サービス案内

受付・電話交換・メディカルクラーク・医療事務

『企業の顔』である受付・電話をサポート。医療現場から信頼を得ている経験豊富なスタッフにお任せ下さい。経費削減にもつながります!
企業受付・電話交換サービス業務・メディカルクラーク・医療事務業務

こんなことでお困りの方はぜひお問い合わせください。

  • 人件費・福利厚生費等の固定費を軽減させたい!
  • 語学力に優れた受付・電話交換スタッフがほしい!
  • 最小限の人員で人材の有効活用をしたい!
  • 育児・介護休業法による求職者の欠員補充がしたい!
  • 採用費や教育、研修の手間を省きたい!
受付業務
受付業務

受付は官公庁・企業・各種施設にこられるお客様を最初にお迎えする場ですから、そのスタッフの応対がその官公庁・企業・施設のイメージや評価を左右するといっても過言ではありません。
当社のスタッフは、何よりも接客が好きで、明るく気配りができるスタッフばかり。笑顔で親しみやすさのあふれる応対をモットーとして、接遇マナー教育・研修を終えたスタッフが、最適で心を込めた受付サービス業務をご提供いたします。

電話交換業務
電話交換業務

受付業務と同様に、官公庁や企業など各種施設の顔となる、代表電話受付館内放送。緊急時の応急措置及び関係先への連絡など、ユーザーとの設定としてのフロントサービスや付随する各種サービスをご提供いたします。

メディカルクラーク・医療事務業務
メディカルクラーク・医療事務業務

メディカルクラークとは、外来や病棟で受付業務、接遇、院内コミュニケーションなどを行う人のことをいいます。医療事務職は、高い事務処理能力のみならず、患者と医師、医師とスタッフなど病院内の人と人、あるいはものを繋ぐ病院の橋渡しをする重要な仕事です。病院内の高度な医療事務従事者として、時に臨機応変さも求められる優秀なメディカルクラークの業務は、様々な現場で必要不可欠な存在と言えるでしょう。
また、診療報酬請求やレセプト業務など、医療の現場ならではの事務処理作業があり、正確かつ迅速な対応が必要なため、近年ではほとんどがコンピューター化され、専用ソフトや電子カルテなどの特殊な操作方法の知識も必要とされてきています。
今後ますます高まる病院サービスのニーズにおいて、当社では医療の現場において最も大切な「患者様の身になって物事を考えられるかどうか」、「医療事務は接客業である」という意識を持ち、高い事務処理能力と接客サービスについて日々勉強や努力を惜しまない向上心のあるスタッフが、業務サービスを提供致します。

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